Body Talk

朝も、昼も、夜も。

さくら花菜

恋愛 完結 過激表現
32分 (18,797文字)
最新ページにおまけとおしらせがあります。

439 2,479

あらすじ

欲しくて欲しくてたまらない。そんな、みだらな欲求から始まる恋もある。 内容は拙作『こんなの恋じゃない』https://estar.jp/novels/25018162の理子と翔ちゃんの馴れ初め。でも

シリーズタグ

感想・レビュー 3

過激だけど純情

私自身、この手のジャンルをあまり読まないのでこのスタイルが過激なのか普通なのかは分かりませんが、私には刺激的でした。笑 本作の最大の見せ場は2人の濡れ場なんですけど、それ以上にどこか純な2人が私には
1件2件

メスの匂いがあるように、オスの匂いも存在します!エロい、エモい、エッチぃ…!

 理子は3年付き合っている彼氏と中距離恋愛中…そんな中バイト仲間の翔くんにアプローチをかけられる。  翔くんはカッコイイけど…遊んでそう。女慣れた彼を警戒する理子だったが、徐々に翔くんの魅力に惹かれて
2件2件

まさに甘い罠のような作品!

最初のページでいきなりはじまる濃厚ラブシーン。読んだ瞬間、多くの読み手さんが私と同じようにら心臓がギュンと跳ねてしまったはず。 きゃーエロい!なんて言って顔を手で隠して、でも指の間から覗き見していた
3件2件