しかし彼女は人間にはなれなかった

ええ、そうです。彼女と1ヶ月暮らすだけで報酬をお渡しします

広葉光

SF 休載中
1時間2分 (36,903文字)
書き溜め期間に入るので、しばらく休載します

27 1,215

あらすじ

瑞沢湊(32)、彼女ナシを異常に気にする以外、ごくごく普通の独身男性。 ある日、「とある女性と1ヶ月暮らすだけで報酬を与える」という怪しいバイトに出会い、それを引き受ける。 しかし、彼が引き受けたの

感想・レビュー 1

引き込まれる作品

ぐいぐい読ませる力のある作品だと思います。 瑞沢と八重さんの関係が初々しくて、読んでいて微笑ましく、素敵だなぁと思います。コミカルな部分もあり、くすりと笑ってしまう瞬間が何度もありました。 八重さんの
1件