Fight or Flight 【コミカライズ原作】

ひとりずつ、堕ちていく。

江夏遙

ホラー 完結 過激表現
7時間9分 (256,970文字)
12/2から各電子サイトでコミカライズ配信開始。

931 7,462

あらすじ

【6/3よりコミカライズ開始】 https://mechacomic.jp/books/154689 夏期講習で起こる、閉鎖空間でのデスパニック。 食欲、性欲、征服欲……欲望に狂っていく彼らに、1年

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんなにも、一気読みしてしまった作品は初めてです!!

レビューを書いたことないので、上手くお伝え出来るか分からないのですが、あまりにも面白かったので、失礼いたします´`*! デスゲーム、パニック系、大好きなジャンルで読ませていただきました! 読破推定
ネタバレあり
2件1件

ゾワリと惹き込まれました

一言が招いた重み 寧々ちゃんの中で膨らむ狂気 一人、一人の欲望が開花する様は強烈でした。 設定も細かく作者様の筆力に驚き 次作も楽しみに読ませて頂きます。 レビューを書くのは下手くそですが、お許し下さ
ネタバレあり
1件1件

ネタバレ防止のため

2コメ目に書かせていただきます。
3件2件