パートナー

つがいにはなれなかった。あなたのパートナーになりたい。

八束りん

BL 完結 過激表現
3時間51分 (138,384文字)
道のりは長いですが、ハッピーエンドになります。

613 6,186

あらすじ

仕事帰り、オメガの朱莉は、駅前で政策ビラを配っている亨と出会う。 きれいごとばかりの演説、恵まれた二世のアルファ……。 二度と関わることはないと思っていたが、最悪なタイミングで再会して…… ――健や

感想・レビュー 3

集中して肩に力が入る程楽しみました!

何が幸せか考えさせられました。現実に打ちのめされ諦め気味の日々が、新しい出会いで自分にとっての幸せをつかむ❣️ハッピーだけで無いのがリアル😭 珍しい選挙が軸に有るのも緊迫感ありで政治も有りですね。もう
2件2件

とても“深い”お話でした!

突然のレビュー失礼します。 大変魅力的なお話で、一日で読破してしまいました。 オメガバースが政治という題材にきれいに複雑に絡み合っていて、すごいなと思いながら読み進みました。 オメガバースは好んで読
ネタバレあり
2件3件

先を……!!

連載お疲れさまでした(*´▽`*) 楽しく読ませていただきました! 途中は何度か胸が張り裂けそうでしたが…(・_・、) 共にしっかり前向けていてホッと…! ただ、勝手に二人の今後を想像してたので「え
2件1件