神様は毎晩泣いている

神様、私は幸せになれるでしょうか。

みやの あやこ

15分 (8,901文字)
幸せとは何かを考えさせられる、そんな作品にしようと考えています。

41 3,321

あらすじ

「神様、私は幸せになれるでしょうか」 両親の仲が悪く、虐待を受けている少女は毎晩神様にそう問いかける。肉体的にも精神的にも追い詰められ、傷の痛みに耐える日々。そんな中、夢の中に出てきたのは目を腫らして

感想・レビュー 2

これからの展開……

はじめまして、あっこさん。 これから、どんな風に話が展開していくのか、あっこさんにしかわかりません。続きを読めないこと、残念な気持ちでいっぱいです。 話の最後は、どんな形でもハッピーエンドを期待して
2件

僭越ながら感じたことを

まるで隣の家で起きているんじゃ? と思えるほどのリアリティと臨場感のある。そんな文章でした。 神様が何故泣いてしまうのか? これから物語は発展していくと思うと、予想もできません。 凄くレベルの
2件