特集

突然、天才令嬢に転生してしまった〜異世界で出逢った孤高な王子は江戸の武士であった件について〜

輝く銀色の瞳を持つ王子、彼は私の心が読めるというのか……

ぷりりん

11時間11分 (402,321文字)
完結後もスターありがとうございます! とっても嬉しいです (*´꒳`*)

557 7,536

あらすじ

※内政要素強め  気づけばコンラッド侯爵家の令嬢・フェーリに転生していた。この世界は日本と違って血筋や身分差に厳しい。日々令嬢としてのマナーや義務に追われて孤独感に襲われていた時、私は宴会で孤高な王

感想・レビュー 3

ささくれた心を癒やす、優しい物語です

読了のうえ、わたし個人の感想をネタバレ無しで書かせていただきます。 名家の令嬢に転生した主人公・フェーリは、類まれな頭脳と能力を持ちながらも、感情をうまく表せない制限を背負わされた女の子です。ストー
1件1件

ハッピーエンドだといいなぁ

設定や登場人物達に魅力を感じて別サイトから追いかけてきてます。ニロとのハッピーエンドに期待しているのですが、推しはセルンです(笑)
1件1件

設定が素敵です!

心の声が聞こえるという設定が素敵です。5ページ目の展開が堪りません。まだ途中までしか読んでいませんが、続きがとても気になります!登場人物も魅力的ですね。私のお気に入りはセルンです。彼を応援したい……!
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/5/6
特集

特集 おひめさま