三 人 家 族

この恋は実りますか・・・

新城 珠姫

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
1時間53分 (67,749文字)
『花泥棒』ついでの新規読者さまに感謝✨

322 2.3万

あらすじ

主婦のいない三人暮らしの 父と息子二人・・・ 一見スマートに暮らす三人には 互いに明かせない秘密があった。

感想・レビュー 3

男と女、それぞれの愛のカタチ…

一家の主婦を早くに亡くし、父と息子二人が暮らす家。 父は大学教授、長男は弁護士、次男は美大生の魅力的な三人の穏やかな日々を送っていたが、それぞれに少し変わった恋が訪れる。 恋をしている…それは男女共
1件1件

終わってしまい寂しいです。

まさ(まさ、やす、なお、と呼んでます)のモジモジに かっわいいー、と思いながら読んでました。 それぞれのこれからも知りたい。
2件1件

やはり男の・・・

愛って人の温もりだと思う。恋焦がれた気持ちには体が反応してしまう。希美のようなクレバーな対応はとれないんだなあ、と実感しました。いつまでたっても男は少年の気持ちを抱えたまま歳を重ね、身の上だけが重くな
3件1件