感想・レビュー一覧 4件

少しだけ物語にお邪魔できたかのような

読了後、すぐにふたつの花の言葉を調べました。 ああ、なるほど……! 拝読して、調べて、感じて。 そこまでが本作の味なのだと思います。 まるで物語に少しお邪魔させていただいたような。 2人のそばに近づけ
1件1件

凝縮した青春

互いの思いは通じているのに、それを上手く言えない思春期。 大人になれば素直に表現できる気持ちも、恥じらいと初々しい虚栄心が邪魔をする。 今となっては懐かしい、あの日の感情がリアルに浮かび上がりました。
1件1件

わずかな時間の切り取り。

時間にしたらほんの少し。 その短いひとときの中に瑞々しい感性が余す事なく書かれていると感じます。 言葉で伝えるには経験の少なさが邪魔して、思う様に行動できない歯がゆさが青春しているなと思います。
ネタバレあり
1件3件

空をみあげた。思わず、みあげた。

読み終わったあと、思わず、空をみあげました。誰もが経験した時代、その時に、わいわい騒いだ誰かのことや、いつも一緒に帰りを歩いた誰かのことを思い出し、そんな私たちを見守ってくれた空は、今も変わらず、あお
1件1件

/1ページ

4件