かしこみ、かしこみ。

バイト先の神社で出会った、不思議かわいい外国人(ちょっとトム・クルーズ似)のお話。

遠山 彼方

9分 (5,005文字)
「花言葉」で、かわいい話がかきたくて!こちらは怖くない!

6 120

あらすじ

「どクズ」な恋人と別れた女子大生、ユウミ。 暇になった彼女がはじめたバイトは、神社の巫女さんだった。 そんな神社にかかっている絵馬は、なんだか不思議なものばかり。 そこへ、印ばんてんを羽織った謎の外

感想・レビュー 1

限りなく「ほわっ」とするお話

 何となく優しい気持ちになりたくて再読です。やっぱり好きだなあ。いい意味でボーダーレスな世の中で当たり前になって欲しい優しい交流を描いている短編小説。  限りなく、ほわっとしましたw
1件1件