ふしぎ探偵 はてなちゃん

コメディコンテスト参加作です。児童文庫っぽいのにたぶん違う、狂気的ラブコメディ。(?)

遠山 彼方

コメディ 完結
6分 (3,067文字)
コメディを書いていたと思ったらいつのまにかよくわかんなくなっていた。何を言っているのかわからないと思うが私もわからない。

23 287

あらすじ

ユーレイや心霊現象の謎を解く、『ふしぎ探偵』……を、自称する女子小学生・国府田はてな。 そして、彼女に振り回される少年・彁 幻太郎。 ふたりにかかれば、不可解な都市伝説も小学校の七不思議もなんのその!

感想・レビュー 1

キャッチコピーが全て

明るい登場人物たちに、こちらもニコニコしてしまいますね。 上腕二頭筋が麗しいお方がツボです。この用務員さん、可愛いぞ! そして最後はびっくりな展開。個人的にはきゅんきゅんでOKだと思っています! 楽し
ネタバレあり
1件1件