愛が世界を救うなら

柚葉の幼馴染である昴は、オメガであるせいでいつも狙われてばかり。柚葉は女ながら、体の弱い昴のボディガードを続けてきたが。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

青春 完結
13分 (7,686文字)
オメガバースなのにまたしてもエロがない、高校生の青春モノになっててすみません!男女逆転っぽいものが好きな方はどうぞ。

8 34

あらすじ

「アルファだのオメガだの主張する前に、人間としての倫理観とか常識ってやつを学んだら?仮にもアンタ、教員でしょ」 人々の生活が、アルファ・オメガ・ベータの三つの性に支配された日本。 柚葉の幼馴染である

感想・レビュー 2

先が気になるお話

男女の他に存在する性、アルファ、ベータ、オメガ。ざっくりした決まりはあるもののどう物語に生かすかは作者様の力量次第。陰鬱になりがちなこの設定をアキラさんは青春ものに仕立て上げました。この性別に苦手意識
1件1件

アルファ…ベータ?

初めて体験した世界です((((;゚Д゚))))))) 性別を超えた愛がありますな! お邪魔しました♪
1件