勇者のレベル上げ

ゆうしゃはまいにちがんばってれべるをあげている。なかなかあがりそうにない。

羽鳥湊

コメディ 完結
9分 (4,943文字)
『むかしむかしあるところに』に掲載していたシリーズをちょっといじってまとめたものです。完結しました!

20 617

あらすじ

経験値は精神的ダメージと比例しない。 中々あがらないレベルを上げて、目指すはワンランク上の理想郷。 現実は厳しい!頑張れ勇者達!

タグ

感想・レビュー 3

各々の冒険譚

世界には幾多の魔物が蔓延っていて、何人もの勇者が今も戦い続けている……っていうコメディw ざっくり言いましたけどもw 各々の冒険譚が、心擽りまくりです!w めっちゃ面白かったですw
1件

最後感動のエンディングロールが浮かびます

あるある〜とおもう日常を思い切り代弁してくれてる。 ゲーム全くしない私ですが、これはオモシロゲーム。 そして最後は感動。
1件2件

新鮮🍀痛快🚀飛び抜けた面白さ💓

始まったばっかなのに感想?って思うだろうが あんまり面白いからさ 読めばわかるよ🎶💕
1件2件