やさしさはうそつきのあやまり

藍は誰かに殺されたんだ。俺はその誰かを突き止める。

羽鳥湊

2時間17分 (81,902文字)
完結しました

21 227

あらすじ

結婚を控えた婚約者が亡くなった。警察は自殺だと断定したけれど、藤原誠二は納得がいかない。 「彼女に死ぬ理由はなかった。きっと誰かに殺されたんだ」。 真相究明の助手を申し出た職場の後輩、東雲流生と二人で

感想・レビュー 1

ひらがなだけのタイトルから心の奥深くへ潜り込む作品

とにかくタイトルが秀逸です。「やさしさ」「うそつき」「あやまり」という三つの言葉はこの作品を読んでいる間も、作品の外でも考えさせられる言葉です。 結婚を間近に控えた、最高潮に幸せと言えるときに亡くな
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/10/10