ソーシャルディスタンス美術館

アフターコロナの新しい美術館

昭島瑛子

6分 (3,579文字)

8 71

あらすじ

新型コロナウイルス感染症の流行を経て、久しぶりの外出先として私が選んだのは美術館だった。徹底した感染防止対策を行っている美術館とは……?

感想・レビュー 2

完全にタイトルから読みにきたけど

完全にジャケ買いというか、タイトルに目をひかれ読みにきました。 今だからこそ書ける文章です。 この先この災禍が収束し記憶が薄れていっても、この記録は残ります。今この時に読めてよかった。
1件3件

コロナ時代に読むべき作品

作品に出た新型コロナウイルスにおける対策防止は世界中に現在すべて実施していないけれどもいつか少しずつ作品に述べったものは各国に活用するようになったら現状よりも心強くなるじゃないかなと思います。 読ま
2件1件

その他情報

公開日 2020/5/14