サンタさんへ贈るプレゼント

お仕事が大変なサンタさんのためにプレゼントを用意しよう!

昭島瑛子

3分 (1,618文字)
東里胡さんの「クリスマス童話コン」参加作品です。

19 1,003

あらすじ

今日はクリスマスイブ。明日の朝にはサンタさんからプレゼントが届きます。 世界中の子どもたちにプレゼントを届ける忙しいサンタさんのために、あおいはプレゼントを用意することにしました。 サンタさんはプレゼ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

サンタさん泣いちゃうよ

本当に素敵なお話でした だってあおいちゃんはサンタさんの身体のことを心配するだけではなくて、その子供のことも心配する優しい子に育ってるんですから だったらもうサンタさんは感涙ですよね 昭島さんのお話は
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/12/24