世界が暗くなった時俺は喜んだ

コンテストで優秀作品に選ばれた作品です!!ぜひご覧ください!

波尾 雪

恋愛 完結
8分 (4,582文字)
もう少し感動を読者さんに与えられれば良いなーと少し悔いが残りました。感想是非ください!

7 344

あらすじ

文明や技術が進んだ30XX年。 昴(主人公)は謎の女性アキと出会う。 昴はアキに一目惚れしてしまう。 そして2人は付き合うことになり毎日幸せな日々を送っていた しかしその幸せも長くは続かず、アキから衝

感想・レビュー 2

感動しました。

素敵なお話しで、すいすい読めました。 SFは苦手で読めないものが多いのですが、楽しく読めました(*^-^*)。 アキちゃんが抱える哀しみとか決意。昴くんがアキちゃんに対する想いの強さもひしひしと伝わっ
ネタバレあり
1件1件

いい話でした

短い作品ながら登場人物2人の性格もよくわかりますし、世界観もいい感じでした。 アキさんの昴くんの呼び方を統一した方が、最後のフルネームで呼ぶところが生きてくるかな?と思いました。
ネタバレあり
2件1件