流しそうめん始めました

ふとしたことから主人公の人生は大きく変った。仕事に追われるこのご時世にこれを読んで少し息抜きをしてみませんか?

波尾 雪

青春 完結
12分 (7,194文字)
ふと思いつき書いていましたが書いている内にどんどんアイディアが出てしまい一気に書いてしまいました。感想お待ちしております

5 309

あらすじ

会社を辞めた主人公ショウ。 急遽流しそうめん屋を起業。 しかし全然うまく行かない日々。最初は暇つぶしだった流しそうめん屋だったが次第に心境に変化が訪れる。更にそれを見た周りの人々もそれに感化されて興味

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0