天使をやめた彼女

悪魔の少年の幼なじみ、由緒ある家柄の天使の少女が突然の奇行。一体どうして……。

甘夏ポン太

21分 (12,477文字)
タイトルは比喩ではなく物理です。……悪魔少年視点でお送りします。天使少女視点、つけ加えました(5/31)

12 294

あらすじ

「あいつはな、由緒ある天使であることを誰よりも誇りに思ってんだよ! 自分からそれを捨てようとするなんて、んな訳あるかってんだ!」 天使と悪魔が共生し始めた世界にて、治安を維持するための機関『クロス

タグ

感想・レビュー 2

これ好きです🙆

お星様をありがとうございます。そのいただいたお星様をたどってこんにちは。 で、こういうお話し好きですね(^^) 天使の彼女は優秀だけどうっかり猪さんで、悪魔の彼は本人学がないと言いながら大事なことは押
1件1件

この世界でも……

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 舞台設定、とても不思議な感覚となりました♪ ただ、天使と悪魔では結婚できなかったり、天使と悪魔で効能が違ったり、やはり平等とはならないんですね(
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0