ハトの巣って見たことなくない?

何なんだこれは。というエッセイです。たぶん。

山城 木緑

1時間16分 (45,464文字)
載せちゃダメだったかも画像を削除して再公開しました。

44 1,272

あらすじ

お読みいただいている小説から、大真面目な作家という印象をお持ちかもしれませんので、素のエッセイも書いておきます。 あ、小説に関しては大真面目ですよ!あと、仕事も!

感想・レビュー 2

完結しちゃったw

なんか、永遠に続きそうなエッセイと思っていたので、完結しちゃってちょっと残念ですw 色んな意味でめちゃめちゃ面白かったです。 また同じような空気感のエッセイ読ませてくださいw
1件1件

自由な山城さん

楽しく読ませていただいております。 普段は心温まる名作を綴る山城さん。 エッセイでは、こんなおちゃらけてくださるなんて…感激しました! 小説とも共通する魅力を考えると、山城さんの真骨頂は、言葉遊び
2件1件