俺は富阪が嫌いだ

東里胡さん企画に参加させていただきました。

山城 木緑

青春 完結
25分 (14,874文字)
「アオハルだけ詰めました」企画 王道な青春担当

27 46

あらすじ

「アオハルだけ詰めました」企画 王道な青春で参加中 estar.jp/novels/26159316 今回、里胡さんからイベントの招待を受け、二つ返事で書き始めました。 テーマは王道な青春。 青春に

感想・レビュー 2

ラグビー選手のリアル!魂のぶつかり合い!

こういう作品を読みたいと、ずっと思っていました。 相手を力で押し込むド迫力、緻密な戦略、熱い友情を描いたラグビー小説です。 スクラムを組んだ時の鼻息、ユニホームがちぎれんばかりの握力、相手ディフ
1件3件

山城さんの書く青春のベスト3に入れましょう!!

どんだけ富阪って嫌なやつなん?と読み進めて、彼の持つ苦手意識と敵対心だったけれど、いるよね、苦手な人は必ず。だけど、それだけで終わらないのが山城さんの青春。私の好きな、青臭くて、だけど胸が振るわせられ
ネタバレあり
1件