屋根裏のネズミほどやっかいなものはいない

人の言葉を話すネズミと一人の青年の不思議な共同生活

トモトモ

1時間45分 (62,542文字)
累計閲覧数1万PV達成感謝です。

65 6,555

あらすじ

人生ってつまらない 毎日毎日同じことの繰り返し 働いて寝て また働いて寝て そんな毎日に嫌気がさす そんなある日 ドタドタドタドタ ドッドッドッ ガッシャーーン 『おい、にんげん、おきろ』

感想・レビュー 5

チュン太にチーズを

イベントから訪問し86Pまで拝見いたしました(2020/7/1)。 病院に勤める主人公の奮闘と、謎のネズミとの共同生活の様子がコミカルに 書かれており、携帯小説らしく気軽に読めるお話と感じました。

チュン太が可愛いです!

風太とチュン太のやり取りが可愛いです😍✌️ 続きが気になります❤

おもしろすぎる!

もうすごい勢いで読んじゃいました! チュン太も可愛い♡ 本棚追加させていただきました😊
もっと見る

その他情報

公開日 2020/5/27