彼女の傘が黒いのは

青春の1ページ、もとい、変態一歩手前妄想爆発男子高生の独り言。

遠山 彼方

青春 完結
6分 (3,033文字)
※たぶん、健全。きっと、青春。

36 534

あらすじ

女の子に夢見がちな枕草子系妄想男子高生・コウスケくんと、 そんな彼には「ハマらない」幼馴染・ミサトちゃんの、 とある雨の日の、ほんのちょっとした一幕。 *「やまない雨」に応募してみたくて。  青春の

タグ

感想・レビュー 3

ほれる!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 彼女の優しさを感じられずにはいられないラストになっています♪ 妄想で終わってしまうかもしれませんが、そう考えてしまう男性、個人的には好きです(*´▽
1件3件

これぞ男子高校生!

最初のシーンでバッチリ掴まれました! 最高です、やっぱ男子高校生は悶々と女の子のことばっか考えてないと! ずっとこんな調子が続くのかなって思ったら、しっかり青春しちゃってて、しかもその甘酸っぱさって
1件2件

最初のフリが効いてます

妄想のぶっ飛び具合に笑ってしまう1ページ目。これが後半に効いてきます。 女の子らしさを求める主人公が、最後に惹かれたものとは… 2人のやり取りが可愛らしく、読んでいてニヤニヤしてしまう作品でした😊
1件1件