涙街四番通りに彼女はいた

【妄コン優秀賞】その街に降る雨は全て誰かの涙なんだって。だからやまないの。誰も泣かない日なんてないでしょ?

橘眞道@公募に集中

12分 (6,947文字)

36 1,469

あらすじ

 画家のアキは、彼に言われて涙街と呼ばれる街のある喫茶店にいた。外は今日も土砂降りの雨―― 妄想コンテスト「やまない雨」より優秀賞頂きました。 写真はフリー素材 https://www.comel

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

それは現実と逃避の狭間に存在する

空模様が変わるように 人の心も様々な形(街)がある。 雨で沈んだ街がどうなるのか、 想像を膨らまして読み進めた先にある晴れ間と拭いきれない罪のように残る雲が印象的な作品でありました(*´ー`*)
2件1件