受賞

雨がやむまで

三行から参加できる超・妄想コンテスト「やまない雨」超短編賞受賞作品です。

nayuta

青春 完結
1分 (542文字)

39 3,647

あらすじ

表紙は青柳集さんに作成していただきました。 あらすじの代わりに表紙が小説の雰囲気を伝えてくださっています。 青柳集さん、素敵な表紙ありがとうございました。 https://estar.jp/users

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

雨という名のカプチーノ

それは悲しみを紛らすためのものでも、 喜びを分かち合うためのものでもない。 カップから泡が零れ落ちないように、 じっと見つめている私と同じ。 小さな予防線。 ミルクで閉じたような世界には、 仄か
1件1件

続編を読みたくなる

短編で終わってしまうのが勿体ない作品。明るい雰囲気の先輩と気の効く主人公と友人で素敵な恋愛小説が作れそう。
ネタバレあり
2件1件

些細なエピソードでもこんなに爽やかに表現出来るなんて素敵だと思います!

ショートショートの見本のような素敵な物語でした。友人、先輩との関係性と雨にまつわる重要なエピソードをコンパクトに盛り込んだ素晴らしい作品だと思います。「やまない雨」をそこんな風に表すのか、と眼から鱗で
1件1件