夏の空に青い春、秋雨煙れば冬の曇天

ただ、そのひとを守りたかった。それが、別れを意味したのだとしても。そのひとに、また笑顔が戻る日がくるのなら、と。

やぎ

BL 休載中 過激表現
1時間13分 (43,575文字)
スター特典を追加しました(2020.07.03)本編ではすれ違いが続く二人の、糖度高めのお話です。

144 1,348

あらすじ

久我祥介は、現在絶賛急成長中のベンチャー企業の創設者で、いわゆる敏腕若手経営者だ。 それに加えて、家柄も経歴も良く、更に容姿もイイときたら周囲が放っておかないわけで。ゲイであることも隠さず公言し、気の

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0