雨がやんだら

妹から相談をされたのは、親友で義理の弟の浮気疑惑だった

長月 東花(くがつ とうか)

恋愛 完結
3時間9分 (113,355文字)

1,044 7,495

あらすじ

2023/10/25 修正、加筆および「雨にうたれて」をこちらと合わせて一つにすることにいたしました。 もしかすると通知などで煩わせることがあるかと思いますがよろしくお願いします。 =========

タグ

感想・レビュー 3

ぜひとも!

「雨にうたれて」から来たので、ぜひとも続きが読みたいです! 完結してくれることを願います!
6件1件

更新が待ちきれない‼️

彰の存在があり得ない。嫁の母とデキテルってどうよ⁉️わがまま嬢さんもどうかと思うけど、まだ憐れだけど、可愛くおもえるわ😤信頼の欠片もない。お嬢ちゃんはさっさと見切りつけて、シアワセになりな🙄若いだ
ネタバレあり
8件2件

まだ途中ですが…

いやー、みんな曲者ぞろいだな~とびっくりしてます。 ●沖田は親友が泣くほど好きだった相手だと知っててもちょっかい出してるし。 ●彰は結婚してるの黙って付き合い(理由は色々あったにしても)離婚してもとか
3件1件