ふたつのなみだ

俺の不倫で別れた元妻を取り戻したい

長月 東花(くがつ とうか)

34分 (20,146文字)

349 950

あらすじ

別れた元妻がスーパーで働いていた。別れた理由は子供ができなかったこと、そして俺の不倫相手が妊娠をしたことだった。しかし、不倫相手と再婚をした今、後悔と元妻とやりなおしたい気持ちがあり行動をおこす。

感想・レビュー 3

加害者側のこういう心理を書けるってすごい

奥さんを辛い目に合わせ、挙句に浮気相手を選ぶという身勝手な理由で別れた男が、やがてその元奥さんに再会する物語です。主にその男の目線で話が展開していて、ヨリを戻せると信じ込んでいる…。その「静かに狂って
ネタバレあり
1件1件

いいね

この話マジ面白かった 兎に角ア〇すぎる元旦那だった。
1件1件

対極!

正しく因果応報!笑 面白すぎて一気に読んでしまいました ありがとうございました!
1件1件