ゆびきり。

恋人と交わした、たった一つの小さな約束。その約束を破った男は今日、結婚する。

イシキ ナルチカ

19分 (11,151文字)
June bride! 

131 7,029

あらすじ

優しく穏やかな君に、ずっと甘えていた。 きっと大丈夫、きっと許してくれる。 そんな君を傷つけた罰は、とても大きく、悲しいものだった。

感想・レビュー 3

惚れ惚れさせられました。

完成度が高いとおもいます。 内容はもちろんですが、細密な表現、まるいグラスに揺れるワインの描写などには惚れ惚れさせられました。 とくに、おもわず前のめりになって感嘆したのは、フォークを使うところで「一
ネタバレあり
1件1件

ラスト迄引き付けられて更新されるのを待っていました。

まだまだ???だらけで、え?終わり? ピザの中から・・・ニュース 段ボールは、中国 ホームレス中学生麒麟田村 連想ゲーム🎵 いつもありがとうございます🎉✨😆✨🎊
ネタバレあり
2件2件

ゆびきり。

かつて付き合った人に会う機会はないだろうけど、もう謝罪しかない。今なら、もっとうまくやれたというのはありますが・・。ほんと謝りたいこといっぱい。
1件1件