黒い辞典

羽鳥の腹黒さをお見せする時が来たようですね…!

羽鳥湊

コメディ 休載中
1時間9分 (41,364文字)
思いついちゃったから…!勢いで書きました。

35 2,185

あらすじ

辞典です。 日常生活には使えません。 独断と偏見に満ちております。 ご注意下さい。

タグ

感想・レビュー 2

こんな面白い辞書ってある??

すっごい面白いです!なんですかこれは!! こんな面白い辞書、見たことありません。 羽鳥さんの言葉の説明にセンスしか感じません。 小説と連携された説明文章が多く、小説を書く人なら誰しもが「うんうん、わか
3件1件

✧︎羽鳥辞典✧︎

これを印刷して辞書と一緒に持っておきたいです。笑 などと、ふざけていますが、このユーモアセンスが光る辞典を書けるのは羽鳥さんだからだなぁと思います。
2件1件