棺桶の蓋が開く時

俺はあと数年で死ぬ。どうしても息子が大人になるところを見届けたかった俺は、コールドスリープの装置を購入することに決め……

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

SF 完結
2分 (967文字)
リアルタイム妄想コンテスト第八弾!ホラー風味なSF?になるでしょうか。タイトルの意味は、最後まで読めばわかるはず。

4 67

あらすじ

「そりゃあいい!息子が大人になる時まで、生き延びられるってことじゃないか!買うぞ!」  元気に見えるのに、突然ぽっくりと死んでしまうという病気。あと数年で死んでしまうと宣告を受けた俺は、どうしても十

感想・レビュー 3

残念なお父さんでしたね

某アニメを見てしまっていたので、だいたいどうなるか読めてしまいました。知らないで読んだらもっと面白かったと思うので残念です。息子さんの選択によっぽどだったんだなって思いました。
1件3件

エンターテイメント

エンターテイメントに偏りすぎるのかもわからん。アートの要素がもう少しあっていい。 (うわーっ!辛口ーっ) (しかも、わかりにくい)
1件13件

やるせないお話

自業自得。 ただ巻き込まれた家族が憐れで。 詳しくはネタバレになるので控えますが、このお話は意味が分かると怖い系のお話になるんでしょうか。ともかく最後の最後まで家族が可哀相に思えて仕方がなかったです。
1件7件