清流のアマゾネス

可哀想って、思わないで。

長谷川凡昏

ホラー 休載中
3時間25分 (122,509文字)
2020年から連載してきた作品です。推敲途中のため、一部統合性が取れていない箇所があります。ご了承ください。

74 7,774

あらすじ

 どうも、こんにちは。私は「オカルト研究家」の怖井。ここでは私が収集している、様々な怪奇譚を語っていこうと思います。  今日お話しするのは、壊れてしまった人間と、壊れていた神さま達の物語です。

タグ

感想・レビュー 1

ちょっとしたきっかけが……?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 日本の不思議な怪談、きっとたくさんあるでしょう。 本作の内容もぞぞぞとするような内容になっています。 元々ある仕来りであっても、それに直面すると
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0