脚フェチの親友が私を振り回して止まらない!

こんなタイトルだけどピュアラブです。

塚野夜行

青春 完結
25分 (14,970文字)
ほんのりと同性愛描写があります。

5 154

あらすじ

親友のアユミから自分は脚フェチだと告白されるカレン。 吹っ切れたアユミは性癖を全開にしてカレンに襲い掛かる! ――『好き』という気持ちの正体とは。

感想・レビュー 1

タイトルの時点で大好きです!

読ませていただきました。 親友の少女の脚が好きな少女ってそれだけでもう最高ですよね。 フェチシズムにまみれた話でとてもよかったです。 読み始めると思いのほか重い話で驚きましたが、暗い終わり方ではなくて
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/6/29