【コミカライズ決定しました】転生悪役令嬢、魔法学院の教師になりましたので、お仕置き魔法で落ちこぼれ生徒たちを叩き直してさしあげる!【season1】

悪役令嬢教師VS落ちこぼれ生徒たちによるラブコメ異世界ファンタジー!

涙鳴

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
5時間52分 (211,115文字)

675 673

あらすじ

――前世、鬼女教師。 ある日、ひも男だった彼氏に全財産財を盗まれ、逃亡された主人公の六花。 「絶対にとっ捕まえて、預金通帳を取り返す!」 その信念だけで彼氏を追い詰めるも、逆に橋の上から突き落とさ

感想・レビュー 1

面白かった!

とにかくリッカがかっこいい!セリフが胸に染みる言葉ばかりで何度感動したか。それぞれ生徒達のキャラもいいですね。フィンとの仲もどうなるのか気になるし… 続編も楽しみにしてます😊

その他情報

公開日 2020/7/4