惜別

こんな父子関係があってもいいだろう。

Jamie(ひっそり静息中)

9分 (5,051文字)
処女作をリメイク。もう何が正解かわからない。

22 2,349

あらすじ

愛らしいAIロボットと今際の際の人間のオヤジ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あり得ることだと思う

今の時代、おかしなウィルスで人と人との距離感がうまく保てない。 近づきたいのに近づけない、焦れったい、せつない。 無機質な人工物でも、そばにいて言葉を交わし触れ合っていれば感情…というかハート♥️が宿
2件1件

魂は宿る

『万物に魂は宿る』という言葉がある。 感情のないAIにすら、主人の想いが余熱のように伝わり続けていたのかもしれませんね。 むしろそこには、人間よりも純粋な想いが宿っているように、僕は感じました😌✨
1件1件