特集

水茎の跡も麗しく〜恋文代筆人 千鳥紋瑚の事件録〜

手書きの文字には不思議な力が宿る──そう、人を死に追いやるくらいにな

曳町 織

ミステリー 完結 過激表現
3時間35分 (128,456文字)
9/20完結!手紙と筆跡がキーとなる、男女コンビの謎解きミステリーです。

196 637

あらすじ

2020/10/17 ルーキー特集掲載で沢山の方に読んでいただく機会に恵まれ大変嬉しいです!ありがとうございます。 毎週土曜日にスター特典として小話を追加していきますのでこちらもよろしくお願いします。

感想・レビュー 1

非常に考察しがいがある作品でした。

初めて感想を送らせていただきます、小鈴と申します。 読んだ人の数だけ、様々な感想があって当たり前なのですが、私はどの登場人物よりも、事件の黒幕である久ヶ原先生が気になって仕方がありませんでした。 彼女
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/8/20
特集

ルーキー特集