こんな夜に星の花束

ケイ君は私の心に浸透していく

うめゆみ

恋愛 完結
13分 (7,789文字)

29 22

あらすじ

偶然知り合ったひとつ年下のケイ、優しくて、甘え上手で、でも無遠慮にいつの間にか私の家に住み着いた。勝手気まぐれ?それともピュアな性格?私は彼に翻弄される。

タグ

感想・レビュー 2

読みやすかったです♡

長いお話でないということもありますが、 なんだかとてもスっと入ってきました。 途中、え!?ってなりましたが、 こんな真っ直ぐな彼と出会って恋されて 愛されたいなと思いました♡ 次回作も楽しみにしてます

笑って泣いてきゅんとする、大人の恋愛小説。

どの登場人物も人情味があふれていてとても魅力的。 笑いと涙と胸キュンの詰まった、読み応えのある作品でした。 出会い方は特殊だったけれど、そこから時間をかけて落ち着いていくふたりの暮らしが微笑ましい。
1件