コン太の不思議な友だち

僕だってやれる!強い志で旅に出るコン太

うめゆみ

13分 (7,587文字)
書いているときは、何だかきつねになった気分になります。稲荷神社が大好きになりました。

18 9

あらすじ

コン太は夢を追いかけ旅に出ます。色々な経験を経て掴んだものは友情。 単細胞でちょっとキュートな俺様きつねが、成長していく姿を書いてみました。

タグ

感想・レビュー 1

心が温かくなる成長物語。

きつねの大冒険! でも童話だ~、とわくわくしながら手に取ってみたら、大人の胸にも刺さる数々の展開が待ち受けていて、想像以上に読み応えのあるお話でした。 修行をしてたくさんのことを学び始め、心が育ってい
1件1件