恋愛 完結
14分 (7,968文字)
ピンと来たらチャンス

6 28

あらすじ

大学に通い、友達もいて、家族仲も悪くない。趣味も楽しみ、バイトも充実している。 ただ、どこか、何か、不安がまとわりついて離れない。 私が満たされるのは、どうやらあなたの隣だけ。 R3.7.11

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

優しい狙撃手

感想をお伝えするのが大変遅くなり申し訳ありません。 今回の作品も、自分の人生を精一杯生きている人たちがたくさん出てきて心が安らぎました。自分自身を愛せない人は他人を愛せない。そう断言したくなるほど千
ネタバレあり
2件1件

物騒なタイトルに頷く。

気持ち良いくらいにガンガン撃ち抜いて行きますなぁ、とクライマックスの畳み掛けで思いました。 天真爛漫な娘さんを見れば、愛情はきちんと惜しみ無く注がれていたのではないかなと考えます。 自己満足と言う
ネタバレあり
2件5件