クロスフェイダー

ライヴハウスDJとクラブDJの”どうしようもない恋の唄”

吉良大介

4時間9分 (149,022文字)
実は恋愛至上主義者の僕が、全力をこめて描いたラブストーリーです。

87 1.3万

あらすじ

アタシ「サニィ」は、下北沢のクラブ「守田屋」でロックDJをしている25歳の女の子。高円寺のライヴハウスでライヴDJをしていた「レイン」にひと目惚れ! 彼に近づきたい!と、翌週のライヴにも足を運び、誤解

感想・レビュー 2

タイトルも秀逸です

二度目の読了です。 まず、劇中に登場する楽曲が物語を盛り上げていて、とても素晴らしかったです。切ないものだったり、ポップなものだったり、パンクなものだったり。そのおかげで、すんなりと物語の世界に入る
ネタバレあり
1件1件

羨ましい・・若くて・イケメンで・スマートなレイン!

これまで観たことも、読んだことも無いDJを主人公にした物語。どの世界でも人の心を動かせるのは「人格」ですよね。 しかし、別れる時のレインなんてまるで50年前の小林旭か高倉健だよね。 面白く拝読させてい
1件1件