このコンテストは受付を終了しました

エブリスタ小説大賞2023 竹書房×エイベックスピクチャーズ コラボコンテスト

優秀作品(最終候補以外)

・応募期間:2023年9月1日(金) 12:00:00 ~ 2023年11月30日(木) 27: 59: 59 ・中間発表:2024年3月予定 ・最終結果発表:2024年4月予定 ⇒ 5月予定
※優秀作品は中間発表時点で公表されます ※必ず@estar.jpを受け取れるようにメールの設定をお願いいたします ※ダブル受賞の可能性もございます。 ※ダブル受賞をした場合でも、賞金は10万円となります。
※同一作品を2つの部門に応募することはできません。 ※性表現に関するポリシーに記載のある「レーティングマーク設定が必要な作品」に該当する作品を準備、応募される際は、必ずレーティングマーク設定をお願いします。 ※シリーズタグが設定されている作品は、第1話のみ応募いただければ、シリーズ全話が選考対象となります。 ※第三者の著者権その他の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は判明した時点で応募が無効となります。 ※非公開設定している作品は、選考対象外となります。 ※応募はお一人様各部門3作品までとなります。4作品以上ご応募いただいた場合、応募された順に新しいものから3作品のみを選考対象とします。 ※エブリスタ内の公式コンテストや他社サービス等への重複応募が確認された場合、応募取消しになる場合があります。
メールアドレスの受信設定について
選評の送付や書籍化の打診は、エブリスタに登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。迷惑メール防止の為にドメイン指定受信の設定をされている場合、メールが正しく届かないことがございますので、「@estar.jp」を受信できるよう設定して下さい。
応募の辞退について
応募期間中であれば、作品管理から応募の辞退が可能です。(操作手順はこちら) 締切後の応募辞退は原則として出来ませんので、ご応募の際はご注意ください。

コンテストの注意事項(必読)