あと5分ってどれくらい?

あなたのあと5分って、どれくらいですか? 1分で読める絵本です。

ゆかもも

1分 (192文字)
絵本大好きです♪

27 467

あらすじ

いろいろなあと5分が出てきます。一分で読める絵本です。子どもから大人までお楽しみください☆

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

改めて分かる、時間の大事さ

奉行コンの参加、ありがとうございます。 主催者であり、審査員のプリン奉行です。 単純に「あと5分」を色んな尺度で見比べた話と思いきや、どんどんスケールが大きくなったり、それでほっこりする着地点にきた
ネタバレあり
1件

素敵なお話です♪

10ページ分の感想を失礼しますm(__)m 絵本、ということでしたが、雑草、本当にイラストが入っているとは思わず驚きました! とても読みやすかったです!! 5分、確かにこう比較すると考えるところ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0