留守番をした☆たけし

「養ってやってるんだから」つい口から出たたけしは、妻からの思わぬ返り討ちに合うことになる。さて、たけしの留守番の行方は?

ゆかもも

1時間49分 (65,150文字)
子育て&家事を頑張るみなさんの、応援物語です☆

39 383

あらすじ

表紙は、なみか様が描いてくださいました☆ https://estar.jp/users/268217742 家事をあまりしてくれない夫にイライラされている妻の皆さん、妻の気持ちを知りたい夫の皆さんへ捧

感想・レビュー 1

家事や育児は妻の仕事と思っている、働くお父さんに読ませたい問題作

家事って、食器洗いとゴミ出しだけじゃない。 育児って、お風呂に入れて、ご飯を食べさせるだけじゃない。 実はそんな当たり前のことが、当り前じゃない企業戦士のお父さんは、令和になった現代社会にもまだまだい