特集

黒と白のディストピア

黒と白のディストピアで暮らす、訳ありな少年少女の物語。

にこぽん

現代ファンタジー 完結 過激表現
27時間1分 (972,349文字)
2023年6月23日、削っていた描写を復元し、完全版にしました。

52 516

あらすじ

いじめっ子がいじめられっ子とその仲間の奴隷に転落したり、とりあえず仲間にしてもらったり、借金を返したりしながら、自分や仲間の出生の秘密を探る話。残酷描写注意。 ※この作品の完結後にエブリスタに修正投稿

感想・レビュー 1

面白すぎて三日で読破しました

お気に入りリストからこの小説にたどり着いたのですが、ホントに出会えて良かったです。 最初は期待せずに読んでいたのですが向坂くんが屋上から落ちても生きているところで一気に引き込まれ、坂本くんがきららちゃ
ネタバレあり
3件1件