落ち切るまでに断ち切って

優柔不断な美代子。不思議な砂時計の力を借りて、5分間に勝負をかけてみた。R設定ついていますが、別にHではないかな?

鷹槻れん

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
14分 (7,941文字)
私も優柔不断なので、こんなふうに時間に縛られて急かされないと色々決められなかったりします^^;

46 564

あらすじ

優柔不断な美代子。 5年かけても見つけられなかった答えに終止符を打つために、不思議な砂時計の力を借りて、5分間にかけてみた。 ※ジャンル、恋愛に入れましたが、実際はかなり迷っています^^; (

感想・レビュー 1

面白いです

5分という時間のくくりを上手く使ったお話です。 不思議なお店の不思議なお話。 桜子さんは、すべてお見通しですね。同じシリーズがある様なので、そちらにも、行きます。 面白かったです、ありがとうございます
ネタバレあり
1件2件