感想・レビュー一覧 7件

スピード感がたまらない作品

いやぁ、シーズン1に続き、シーズン2もなかなか勢いがありますね! 個々の設定が練られていることもあり、今回も楽しく読ませていただきました。されど、緊張感は健在です笑 息もつかせぬストーリー展開。今回も
2件

映画のようなリアリティ

前作でやっと逮捕に至ったホシたちが何者かに殺害されるという、序盤から衝撃的な展開。やはり『イレイザー』たちの出番に終わりはないんですね。 新たに浮上した『悪』に翻弄されながらも、前作で築かれた江利賀
2件

重厚な設定と現実味のある世界観が秀逸

season1から読ませて頂き、一気に2まで読み進めてしまいました……。 それ程に面白いのです。 まず、1も2も言える事ですが、登場人物の背景が緻密に練られていることから、各々の心理描写や行動に無駄な
2件1件

練られた設定が光る作品

相互レビューイベント後でしたが、直接連絡くださりありがとうございます。 この作品はとても設定が練られていますね。 探偵ものですが、難し過ぎず、かといって簡単すぎない程度で読んでいて飽きが来ませんでし
ネタバレあり
1件

探偵は安楽椅子にはいない

探偵ものというと、個人的には本格推理小説のように殺人事件などで犯人のトリックを見破るイメージが強いのですが、イレーズは足で稼ぐタイプの探偵ですね。 しかも、ハッキングやピッキングなど犯罪スレスレ(アウ
ネタバレあり
1件

つらいこと、大変なことを乗り越えて。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 前作では、登場人物たちは比較的落ち着いて推理をして行動しているように見えたのですが、本作では徐々に感情的になる場面が多くなっていくイメージです。 そ
1件2件

その場にいるような緊張感が味わえる

前作からのテンポの良さは健在し、防犯カメラの確認や事情聴取だったり 実際にその場で調査をしているような感覚に陥ります。 今回は何人か新キャラがいて特に来栖ちゃんのサイコパスが顕著に出てますがいい味を出
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件