お願いだから、

完結しました!疲れきったリーマンがガラの悪い金髪と出会うBLです。

村崎リマ

BL 完結
1時間27分 (51,939文字)
【完結済】団子屋の息子と、団子が大好きなお疲れサラリーマンのほのぼのBL

226 822

あらすじ

みたらし団子が好物の社畜気味サラリーマン・逸(はやる)の唯一の楽しみは、週末に訪れる団子屋のみたらし団子。いつものようにお店に訪れると、いつもの店主はおらずガラの悪そうな金髪男が。絶対に関わりを持たな

感想・レビュー 2

ほっこりしました

ふんふんと思いながら読んでましたが、後半からきゅんきゅんへと変わり、健気に頑張ってる二人が可愛くて、とくに最後は豊太郎さんが可愛くてギュンときました🥺💓
ネタバレあり
1件1件

すごく温かい気持ちになりました。

和菓子屋での出会いから始まり、少しずつ近づいていく2人がとても温かな空気感があって好きな作品です。 終盤にあったシーンの台詞で、『どこか遠くに行くことがあったなら、ついてきてくれる?じゃなくて、ついて
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0