大陸横断弾丸鉄道―美貌の姫君は二挺拳銃の無法者と早撃ちのメイドを従え、砂塵の荒野をゆく―

大陸を貫く『銀の弾丸』と呼ばれる列車に乗り。美貌の姫君は二挺拳銃の無法者と早撃ちのメイドを従え、砂塵の荒野をゆく――。

春くる与

3時間2分 (109,112文字)
お姫様の御相手は王子様より無法者。そんな偏った趣味の方へ贈ります。

145 1.1万

あらすじ

旅の終わりと始まりの街、グレネデン・シティ。 大海原を渡る全ての船を受け入れる巨大な港と、大陸全土へと広がる鉄道が集結する、巨大ターミナル駅。 そのふたつを擁する街。 そこで無法者は変わり者の姫君と出

感想・レビュー 1

ネタバレではないと思いますが…

あとがきを読んで…恋愛ものでもあったんですね!笑 勝手にかなり歳の差があると思い込んでいたので意外でした。 都市伝説の方とはかなり毛色の違うお話でしたが、人物それぞれに物語があって楽しませていただきま