5分間だけ、世界滅亡の話をしませんか?

「他人事のように世界が終わってほしかったんです」

池田春哉

6分 (3,279文字)

45 534

あらすじ

クレーム対応に疲れた俺は公園のベンチで缶コーヒーを片手にサボっていた。 するとどこからか急に現れた女は隣に座りながら言う。 「5分間だけ、世界滅亡の話をしませんか?」 彼女は何者なのか。 そして、

感想・レビュー 1

これは、久しぶりの温度だ

敢えてレビュータイトルにしました。 主人公の名台詞です。 熱量、質感、そして温度差。 人それぞれ抱えるものは違っているけれど、それをどう思ってどう扱うかもまた千差万別で。 この物語の主人公とヒロイン
1件1件