その男、変態(色欲魔王)につき! ~みんな!逃げて!超逃げて!~

チートな能力を手に入れ、転生したんだ・・・。やることは一つ!ハーレムつくるぞ!!

東 倫央

ファンタジー 完結 過激表現
11時間24分 (409,965文字)

390 916

あらすじ

女の子が大好きすぎて、毎日のように女の子を追い回す思春期真っ盛りの男の子、“栄咲 遊助(サカエ ユースケ)”はいつも通り屋上からバードウォッチングならぬ、ガールズウォッチを楽しんでいた。 「ふへ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

読み始めて数ページながら。

おもしろそうだと思ったので読み進めようかと。 まだ序盤とも呼べないほどに読み始めですけど、句読点が多く少々読みにくいかな? もっと読み進めてから、改めて感想を述べるかもしれません。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/9/12