煌大蓮合

さぁ、新しい物語を始めようか…

翠恋桜

1時間58分 (70,328文字)
( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡♡

438 1.3万

あらすじ

某県某市に煌蓮と言う名の組織団体が存在している。 本拠地である煌蓮総本部は街外れにあり、敷地の広さは東京ドーム5つ分の広さ。 街外れにある煌蓮総本部の南側は港湾。 黒い門に高さ3メールある塀が

感想・レビュー 2

お邪魔致します🍀🙏🙇🍀

今年も残り1日😱💦 大変楽しく📖拝見させて頂き😎🤩🥺😭感謝🙌感謝🙋🔥の1年でした🙏🙇🍀🍀🍀 益々のご活躍を…🙏🍀💃🍀💃🍀 お穏やかな素敵な新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます🤗💕✨🙏  良い
1件2件

観たい〜!

最も危険で楽しそうな祭り事はぜひ観てみたいでーす!太鼓も゙聴きたいし!面白そ〜!今後の展開が楽しみです。女子は何をするのかなぁ?
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/9/2